スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

気がつけば夏も終わり・・・

久しぶりのブログ更新です!
久しぶりすぎてもう、ブログやめてしまおうかと思いましたが
なんとか思いとどまりました(;・∀・)

下半期はがんばって更新したいと思います!!たぶん・・・!!!



夏の大きなイベントといえばやはり
コミケ!!


そして台湾の同人イベント「fancy frontier」!!!


そして大阪「こみっくトレジャー」!!!!




同人イベントばかりですね(;^ω^)
いやこれは十分オタ充な夏をエンジョイ出来ていい思い出です

しかしまぁ、締め切りあけからの夏コミ~こみトレまでのイベント続きの日々は
体力的にかなりハードでした・・・



でもイベントは自分の作った本も見てもらえるし
普段ツイッター上でしか話したことない人と会えたりもするので
同人即売会って大好きです!

会場いっぱいの人が皆オタクなんだー!
仲間がいっぱいいるー!!
みたいな感動があります


あっ!差し入れもありがとうございます!!
ホント嬉しいです!!






秋もいろいろイベント参加したいと思うので
よかったらスペースに遊びに来てください(*´ω`*)

近々で参加予定のイベントは
9/21  スーパーヒロインタイム2015秋
10/4  サンシャインクリエイション2015 Autumn
10/12  リリカルマジカル20

です!!

よろしくおねがいしまーす!



チャイナことり


らくがきことりちゅん!

スポンサーサイト

2015.09.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

GEKO

Author:GEKO
サークル「おほしさま堂」で活動中のGEKOです。
リリカルなのはシリーズが大好き。フェイトちゃん大好き。最近ラブライブも気になります!
男性向けだったり百合だったり気ままに描いてます。

水樹奈々さん、田村ゆかりさんも大好き!
ご連絡はこちらに↓
geko.ohoshisama★gmail.com
★→@
とらのあな様・メロンブックス様にて委託販売中!


pixiv :

最新コメント

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


